
  • --/--/--(--) --:--:--


ドラゴンボールZ スパーキング メテオ2

  • 2007/07/25(水) 01:07:45

こんちゃッス!!

久しぶりッス!!

メテオの発売も近くなってきましたね

やっぱ僕も買うことにしました。

最近追加されたキャラです。

1:孫悟飯(未来)
http://www.ataricommunity.com/forums/images/games/dbzt3/LR-Future-Gohan.jpg
2:孫悟飯SS1(未来)
http://www.ataricommunity.com/forums/images/games/dbzt3/LR-Future-Gohan-SS.jpg
3:孫悟空(GT)
http://www.ataricommunity.com/forums/images/games/dbzt3/LR-Goku-GT.jpg
4:孫悟空SS1(GT)
http://www.ataricommunity.com/forums/images/games/dbzt3/LR-Goku-GT-SS.jpg
5:孫悟空SS3(GT)
http://www.ataricommunity.com/forums/images/games/dbzt3/LR-Goku-GT-SS3.jpg
6:四星龍
http://www.ataricommunity.com/forums/images/games/dbzt3/LR-Shenron.jpg


まあ、買う理由のほとんどは孫悟空(GT)が出るからですね。31gYVa9GLeL.jpg


3000HIT突破!!

  • 2007/05/26(土) 20:57:57

こんちゃっす!!
ついにこのブログも3000HIT突破しました。
ありがとうございます。 
まあ、たまには顔出して記事を書き続けるから、コメントもたまにはください。
これからも<時はスギル>をよろしくお願いします。

スパーキングシリーズを振り返って

  • 2007/05/24(木) 16:32:17

こんちわーー!!
今年でるスパーキングメテオが多分スパーキングシリーズ最終作です。
ということで、今までの作品を振り返って見る事にします。


dbz.gif

2005年10月6日発売

2007183851.jpg
2004677753.jpg

この頃は3Dとかで大騒ぎでしたよね。90キャラぐらいキャラも出てて、まあ今じゃ全然物足りないですけどね

dbzsn.gif

2006年10月5日発売

img03.jpg
b01_img01.jpg

スパーキングをもっと進化させたNEO。
こっからスパーキングの時代が始まってきたんですよね。
変身システムやコンビバトル、ストーリーもかなり充実してきたんですよね。そして30~40キャラぐらい増えてかなり進化しましたよね。

スパーキングMETEOR(メテオ)はさらに30キャラぐらい追加したそうです。システムもどのぐらい増えるのか楽しみですよね。
 
まあ、ヒマだったんででこーゆー記事も書いてみました。




ドラゴンボールZ スパーキング メテオ

  • 2007/05/20(日) 12:30:51

こんちわー!!
超久しぶりでーす。
なんと今年も出るそうです。あのシリーズの最新作が。
その名も
ドラゴンボールZ スパーキング メテオ

2007年秋発売だそうです。今までのNEOや初期の発売日から考えると10月ぐらいに発売だと思います。

僕はまだ買うかわかんないですけど、まあこれからでる情報しだいですかね。

http://dbzs.jp/meteor/index.html
公式サイトです。まあコピーして勝手に見てください。
まあ、今の時点で見てもあんま得はありませんですから、ご了承ください。

高校の入学式

  • 2007/04/09(月) 13:51:29

こんちゃっす!!
昨日は高校の入学式でした。日曜日というのがめちゃうざかったです。
男子校です。クラス決めは知っている人がいなかったのでどうでも良かったです。
これから毎日今までよりも早く起きなければいけないからめちゃつらいです。距離も長くなるし。
そして7時間授業ですし。
ま、がんばっていきたいです。
 

キングダムハーツファイナルミックス+

  • 2007/04/02(月) 22:22:17

こんちわ!!
春休みも終盤に向かいましたが、みなさんは、今何のゲームやっていますか!僕は最近発売したキングダムハーツファイナルミックス+(以下キンダムFM)をやっています。なかなかおもしろいです。 
このゲームは2枚組みで、今の進み具合がチェインオブメモリーズのほうは6階のラクシーヌを倒したとこでレベルは24、キンダム2FMのほうが2回目のトワイライトタウンをクリアしたとこです。(リミットフォーム入手)レベルは25です。
どちらもおもしろいので皆さんも買ってみてください。

B000MXHUSK.gif

涙の卒業式

  • 2007/03/21(水) 17:31:22

昨日は卒業式でした。 
ちょっと緊張感あふれました。
歌を歌い始めて泣いている人が多かった。
僕は泣きませんでしたが。
泣いている人はほんとボロボロ泣いていました。

そして卒業式は終わった。
中学校生活は終わった。
 
友達と別れて寂しいけど、もうすぐ高校生活が待っているしがんばって行きたいと思います。
 

3月29日にキングダムハーツファイナルミックス+が発売します。
 
B000MXHUSK.gif

キングダムハーツチェインオブメモリーズとキングダムハーツ2ファイナルミックスと2枚入っています。
早く欲しいですね。

タイムカプセル

  • 2007/03/05(月) 16:32:20

こんちゃ!!
今日は学校でタイムカプセルまあ、いわゆる10年後の自分への手紙を書きました。何書いていいかわからずず~~と手紙をにらんでました。
そしてにらみながら時は過ぎ、放課後ぼくだけかいてなくて残されめっちゃ困りました。まあなんとか友達のアドバイスですらすらとかいて終わりましたが。

それにしても今日インフルエンザの犠牲が増え10人以上が休みました。来た人も続々と早退しました。
僕も明日休むことになるのかな........


