
  • --/--/--(--) --:--:--


スパーキングシリーズを振り返って

  • 2007/05/24(木) 16:32:17

こんちわーー!!
今年でるスパーキングメテオが多分スパーキングシリーズ最終作です。
ということで、今までの作品を振り返って見る事にします。


dbz.gif

2005年10月6日発売

2007183851.jpg
2004677753.jpg

この頃は3Dとかで大騒ぎでしたよね。90キャラぐらいキャラも出てて、まあ今じゃ全然物足りないですけどね

dbzsn.gif

2006年10月5日発売

img03.jpg
b01_img01.jpg

スパーキングをもっと進化させたNEO。
こっからスパーキングの時代が始まってきたんですよね。
変身システムやコンビバトル、ストーリーもかなり充実してきたんですよね。そして30~40キャラぐらい増えてかなり進化しましたよね。

スパーキングMETEOR(メテオ)はさらに30キャラぐらい追加したそうです。システムもどのぐらい増えるのか楽しみですよね。
 
まあ、ヒマだったんででこーゆー記事も書いてみました。





テイルズオブデスティニー2 そして.....

  • 2007/02/18(日) 15:12:02

こんちゃ!!
PSP版テイルズオブデスティニー2を買いました。
まぁ、買ってから3日たってるけど。PS2版も持ってるんですけど新要素が結構あるから買っちゃいました。デスティニー2はテイルズの中でもかなり好きな作品ですから。今のところの進み具合は天地戦争時代で
レベルは46です。買ってからバリバリやっています。まぁ、来週から期末テスト期間にはいるからあまりやれませんけどね。つうか、授業まったく聞いてねぇーーーー!!!ちょっと来週からマジで勉強します。
十分に進められるのは今日だけなんでやりまくります。

それと、もうすぐテイルズの新作発表があるらしいです。それも今まで
登場したテイルズのどれかの続編作だそうです。
src="http://blog50.fc2.com/h/hatimann/file/tales_banner.gif"alt="tales_banner.gif">

詳しくはこのサイトで。

受験合格

  • 2007/01/23(火) 16:37:58

こんちゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
書き忘れてたけど昨日は推薦入試でした。
そして、その日に合格発表でした。
結果は......................
合格しました!!!!!!!
とても感動的でした。これで行く高校も決まって心も落ち着き、勉強もしないですむぜーーーーーー!!!!!!
と、思いきや2月に参考受験があります。
しかし、高校も入れることが決まったからやる気が起こりません。
ま、今は高校を入れるからうれしく思います。
....................ゲームやりまくるぞーーーーー!!!!!

あけましておめでとう

  • 2007/01/03(水) 13:42:13

あけましておめでとうございます
2007年が始まりました。
去年もいろいろあったけど、今年もいろいろ起こりそうです。
今までの記事では信じられないかもしれないけど、
僕、受験生なんですよ。受験まで1ヶ月もないんですよ。
まぁ、推薦入試なので、作文だけですけどね。
でも100パーではないので皆さんコメントなどで応援よろしくお願いします。
そして皆さん
今年もよろしくお願いします。main_pic.jpg

c-poster.jpg

top_img04.jpg


SLPS-25715.jpg

時はスギル

  • 2006/12/21(木) 18:57:20

こんちわ!!
このブログを書いてからもうかなり時は過ぎていますね。
最初はほんと何もわからなかったけど、自由気ままのレオさんが
いろいろと教えてくれてブログっぽくなりました。
ありがとうございました。
そしてこのブログを見てくれた人
ありがとうございました。

いろいろあって自分の生活のことやドラゴンボールのことや
最近書いているテイルズのことなどいろいろ書き続けてきました。
まだまだ未熟なのでこれからもいろいろ書き続けます。
そしてこのブログをみてくれてコメントもくれたら
とてもうれしく思います。


7.jpg

stan1.jpg

ブログ名募集

  • 2006/11/09(木) 16:53:30

こんにちはーーー!!
最近ほんとうつ的な気分です。
それよりブログ作っている人に言いますけど、みなさんそれぞれ個性的なブログ名ですよね。
前から思っていたんだけど、Myライフというブログ名って結構いそうですね(今リンクしてるブログにはいないけど)
そういうことなので僕のブログ名を変えようと思っています。
そこでみなさんにお願いがあります。
ブログ名募集をしようと思います。
みなさん、いいブログ名をお願いします。

1000HIT突破

  • 2006/11/09(木) 16:36:13

こんちゃっす!!
久しぶりに記事書き込みました。
まあ、なにかと忙しかったもんで(本当!?)
いや~~それにしてもついにみなさんのおかげで
1000HIT
突破しました。
いや~~本当みなさんのおかげですよ。
ありがとうございます。
今度は2000HIT突破したいですね(無理だと思うけど)
みなさんこれからもよろしくお願いします。

自由気ままのレオさんてもう8000HITでしょ。
すごいなー
まあ、それほどすごいブログを作っていることですよね。

さっきもいったようだけどみなさんありがとうございます。

  • 2006/10/28(土) 14:05:11

いえーい!!
やっと休みだぜい!!
今週は学芸発表会の練習や英語の連語があっていろいろ疲れたぜい!!

今日は友達と遊ぶ予定だぜい!!
楽しみだぜい!!
renkei3.gif


