
  • --/--/--(--) --:--:--


学年末テスト 2、3

  • 2007/02/28(水) 15:41:23

こんちゃーーす!!
昨日かけなかったんで昨日と今日をまとめて書きます。
昨日は理科、英語、保健体育で、理科は1分野はできなかったけど2分野まあまあできました。英語は.......もうダメですね。保健体育は微妙でした。まあ総合的には1日目よりは良いと思います。

そして今日最終日は、社会、数学、技術家庭です。社会はまあまあ良いと思います。つうか今回のテストでは1番良いと思います。数学はあんまりできませんでした。つうかダメですね。技術家庭は普通にダメです。わかってたことだけど。

ま、とにかく最後のテストが終わってよかったです。

悪かったテストを開き直る超4悟空でした!!


学年末テスト 1

  • 2007/02/26(月) 14:41:31

こんちわーー!!!
今日は学年末テストで早く帰ってきましたーーーーー!!
1日目は国語、美術、音楽です。
国語は前半部分がまったくダメでしたけれど、後半部分はまあまあOKです。めずらしく時間内に終わりました(今まで時間内で終わった試しがない)。美術は最初は普通の問題で、最後に10年後の自分を書けとか、わけわからない問題がでて、その問題が30点も配点があります。
とにかく前者も後者もまったくできなかったです。最後の音楽も半分、いや3分の1以上取れる気配がありません。というわけで3つともダメでした。
明日でなんとか挽回したいです。さて、そろそろ明日に備えて勉強しますか。

参考受験

  • 2007/02/10(土) 17:14:07

こんちゃっす!!
受験は合格したけど、参考受験がありました。
ま、いわゆるクラス分けテストみたいなものです。
休日なのにめっちゃかったるいです。めっちゃ眠かったです。
教科は国、英、数でどれも僕にとってめちゃむずかしくて、全然できませんでした。昨日も勉強してないし、一昨日1時間やったぐらいです。
ホントやる気ゼロでしたから。
ま、ただ早く帰りたいっていう気持ちでやってましたから。

その後、そのまま学校で制服等を買いました。
いよいよもうすぐ高校生か~~~って感じがめちゃ出てきました。

それじゃーー!!みなさんさよなら!!

冬季講習終盤(ラスト1日)

  • 2006/12/29(金) 12:39:54

ついに冬季講習も最後の1日です。
ま、とうとうといっても4日しかなかったけど
僕にとっては長かったです。
でも、最後の1日に限って長い冬季講習に感じちゃいます。
ま、最後と思ってがんばってみます。
そして帰って年賀ハガキと大掃除だ!!
皆さんはもう年賀ハガキ出しましたか?
出していない人は急いだほうがいいですよ。(今頃書いている僕が言うことじゃないけど)
......あーーー!!
冬休みの宿題まったくやってねぇーーー!!!!!(手つけてねぇーー)
冬季講習で帰っていつもくたくただったからすっかり忘れてたーー!!)
かーーーー暇がねぇーーーゲームやりてぇーーーー


digicon_1926_280564144.jpg

テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー買いました。
テイルズオブデスティニーと両立してやっています。
........ゲーム買いすぎ

冬季講習中盤

  • 2006/12/28(木) 11:25:10

こんにちわ!!
冬季講習全4日のうち3日目です。
はぁ~~~昨日、一昨日とほんと疲れる.......
4時間半とかしんどくてやってらんないよ。
僕は3教科なんですけど、5教科の人は7時間半ですよ!!
僕にはとても無理ですよ。
はぁ~~~今日もつらい....
ほんとサボりたくなりますよ。でも後が怖くなるからサボれないんすよ。
あと2日だ~~がんばってみるか~~~~~はぁ~~ゲームやりたい。



  4582224496341_500.jpg

テイルズオブデスティニーの続編
PSP版テイルズオブデスティニー2
は2月15日発売 予約特典あり

冬季講習

  • 2006/12/26(火) 18:45:02

こんちゃ!!!
今日から冬休みが始まりました。
やったーー!!と思いきや、
同時に塾の冬季講習も始まってしまった!!!
うざい!!かったるい!!つかれる!!
と、文句の言い続けです。
あ~~~ゲームやりたい~~~
まぁ、今週だけですからなんとかがんばってみます。(たぶん....)





テイルズオブデスティニーの攻略本を買いました。

061225_img.jpg

クリアしていない人はもちろん!!
クリアした人もかなり楽しめますよ!!

テストの結果

  • 2006/10/27(金) 17:41:34

昨日中間テストの結果を、親と兄に見せました。
まあ、実を言うともう一週間前には返ってきてるんですけどね。

親には、がんばれと、普通に言われ
いつも僕に勉強、勉強と言う兄は無言でした。
もうあきれられてるんだなと、思った。
さすがに、そろそろがんばりましょうかね。
よし、次はもっと順位をあげるぞーーーーーーーー!!
学芸発表会が終わったら、勉強にとりかかるぞーーーーー!!
・・・・あげられるでしょうか。 
・・・・とりかかれるでしょうか。


