
  • --/--/--(--) --:--:--


3000HIT突破!!

  • 2007/05/26(土) 20:57:57

こんちゃっす!!
ついにこのブログも3000HIT突破しました。
ありがとうございます。 
まあ、たまには顔出して記事を書き続けるから、コメントもたまにはください。
これからも<時はスギル>をよろしくお願いします。


受験が終わって...

  • 2007/01/25(木) 17:07:27

こんちゃ!!!!
受験も終わって数日がたち今じゃ学校いって、帰ったらゲームっていう感じです。ほんと受験が終わり気が楽です。

今ゲームでファイナルファンタジー9にはまっています。
結構前に買ったゲームだけどまたはまりました。
FF9はストーリーもいいし、バトルもいいし、そしてなんといっても
キャラが良い。
FFの中で一番好きです。
つーかFF12とか買う気でねぇ~~~
友達もつまんないとかいってるし。

ま、今は学校帰ったらほとんどFF9やっています。


2839443563.jpg

3370649695.jpg

もうすぐ冬休み

  • 2006/12/19(火) 19:44:13

やっほーーー!!
もうすぐ冬休みダーーーー!!
でも冬休み前半冬季講習がある~~~
やだな~~
ま、空いている時間はほとんどゲームかな
ま、とにかくもうすぐ冬休みだと思うと、とてもワクワク気分です。

SLPS-25715.jpg

digicon_1926_280564144.jpg

冬休みやりたいゲーム

4連休最後の日

  • 2006/11/26(日) 19:55:46

ついに4連休も終わりが見えてしまいました。
また明日からかったるい学校の始まりかぁ~~
ま、この4連休で試験でためていたストレスがすべて晴れました。

デスティニーまであと4日かぁ~~
待ち遠しいな~~
発売日に速攻買いにいきます。
予約もしました。

あ!! 話を戻して、この4連休も長いようで短かったなぁ~~
休みの日ってほんと時が過ぎるのがはやいですよね。
まさにこのブログ名 時はスギル ですね。
ま、とにかく明日からがんばってきます。

4連休!!

  • 2006/11/24(金) 00:34:37

またまた、久しぶりでっす!!
地獄の試験&試験勉強をなんとかのりきり・・・・
なんと!!
4連休!!
いや~~地獄の後には天国がくるってことですよね。
ん!?何で金曜日も!?
それは、学校公開記念日で休みだからです。
今まで、勉強でストレスためてた分ゲームですべて晴らすぞーーー!!
でも、残念なことに、試験終わった日に発売するはずのゲームが
延期してしまいました。
とても、悲しかったです。
まあ、今月中に発売されるからまだいいですけどね。
ま、とにかくこの4連休はゆっくりしたいと思います。

犬の名前

  • 2006/10/30(月) 16:58:37

昨日は訳あって記事を書き込めませんでした。

昨日は、従兄弟が犬を飼ってと聞いて見に行きました。
性別は雄で名前はビスケです。
理由は、前飼っていた猫がキャンディーと、お菓子の名前から取っていたので、ビスケットからビスケを取りました。
とても可愛かったです。
僕も犬が、飼いたくなりました。

帰って、兄が勉強しろと言うので2時間ほど勉強しました。
それから兄とスパーキングネオを2戦やって1勝1敗で終わりました。


塾までの時間

  • 2006/10/26(木) 17:21:45

昨日は学校が終わった後、友達の家に行きPCで学校のクラスメイトがやっていた太鼓の達人みたいなゲームをやり、クラスメイトの最高記録の記録を、友達が見事ぶち破りました。 
僕は、余裕で超えられませんでした。
くそ!!
そして、その後友達の家の都合で、早く帰ることになり、塾までの時間つぶしで、その友達とポケットモンスターダイヤモンドを買いに行くことになって、売り切れになっているかと、心配してたけど
ありました
そして、その後、塾に行き、そした帰ってその後買ったゲームを1時間ほどやりました。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

月曜日

  • 2006/10/23(月) 11:46:08

ヤッホーー!!
今日は日曜日学校があったから、振り替え休日で、休みだぜーー!!
でも、今日は朝9時に起きようと思ったけど、昨日夜更かししすぎて、起きるのが、11時すぎになっちまったぜ。せっかくの休みの一日が、短くなっちゃいました。今日はやっぱり明日の英語のテストの勉強をしようと思いますが、勉強する気まったくねぇーーーーー!!(いつものことだけど)オラに勉強する気を分けてくれー!!


