
  • --/--/--(--) --:--:--


ドラゴンボールZ スパーキング メテオ2

  • 2007/07/25(水) 01:07:45

こんちゃッス!!

久しぶりッス!!

メテオの発売も近くなってきましたね

やっぱ僕も買うことにしました。

最近追加されたキャラです。

1:孫悟飯(未来)
http://www.ataricommunity.com/forums/images/games/dbzt3/LR-Future-Gohan.jpg
2:孫悟飯SS1(未来)
http://www.ataricommunity.com/forums/images/games/dbzt3/LR-Future-Gohan-SS.jpg
3:孫悟空(GT)
http://www.ataricommunity.com/forums/images/games/dbzt3/LR-Goku-GT.jpg
4:孫悟空SS1(GT)
http://www.ataricommunity.com/forums/images/games/dbzt3/LR-Goku-GT-SS.jpg
5:孫悟空SS3(GT)
http://www.ataricommunity.com/forums/images/games/dbzt3/LR-Goku-GT-SS3.jpg
6:四星龍
http://www.ataricommunity.com/forums/images/games/dbzt3/LR-Shenron.jpg


まあ、買う理由のほとんどは孫悟空(GT)が出るからですね。31gYVa9GLeL.jpg


ドラゴンボールZ スパーキング メテオ

  • 2007/05/20(日) 12:30:51

こんちわー!!
超久しぶりでーす。
なんと今年も出るそうです。あのシリーズの最新作が。
その名も
ドラゴンボールZ スパーキング メテオ

2007年秋発売だそうです。今までのNEOや初期の発売日から考えると10月ぐらいに発売だと思います。

僕はまだ買うかわかんないですけど、まあこれからでる情報しだいですかね。

http://dbzs.jp/meteor/index.html
公式サイトです。まあコピーして勝手に見てください。
まあ、今の時点で見てもあんま得はありませんですから、ご了承ください。

  • 2006/10/24(火) 22:48:43


昨日見た映画です。結構おもしろかったので、おすすめします。

ssj4悟空の超良い画像募集

  • 2006/10/24(火) 17:07:27

僕はドラゴンボールの中で一番ssj4悟空が好きなんで、ssj4悟空のかっこいい画像をみつけたら是非僕にください。お願いします。プロフィールに入れたいです。

動画

  • 2006/10/23(月) 01:26:34


面白いアルよ。まあ見ろよな。

続きを読む

動画

  • 2006/10/23(月) 01:23:01


悟空強いよ。でもウーブ持つ良いぞ

続きを読む

  • 2006/10/22(日) 16:28:34

NEOで一番好きな(使い手)キャラクターは、なんですか。教えてください。(^0^)

NEOのキャラパスワード募集

  • 2006/10/22(日) 16:18:18

ドラゴンボールZスパーキングネオのキャラクターパスワードをどんどん送ってください。できればSSJ4悟空以外でお願いします。


