
  • --/--/--(--) --:--:--


続編じゃなかったーーー!!!

  • 2007/02/22(木) 17:43:09

こんちわ.....
はぁ~~~~~昨日、テイルズの新作発表も見たけど、どの続編作じゃなく、テイルズオブファンダムvol.2でした。
まぁ、一応続編作ということになるのですかね。vol.2だし。超がっくりです。つうかファンダムってなんだよ。どんなゲームだよ。公式サイトをみるからにRPGじゃなさそうだし。前作のファンダムのサイト見たけど、見るからにつまんなそうだし。
とにかく期待はずれですね。
4032516687.jpg





と、勉強のふりして勉強してない超4悟空でした。


デスティニープレイ中その2

  • 2006/12/16(土) 12:08:49

こんちゃっす!!
デスティニーやっています。
ずっと裏ダンジョンやっていてやっとクリアしました。
いや~~長かったな~~
ラストダンジョンよりもずっと時間長かったです。
この裏ダンジョン全部で10階あって
キャラクターがクリアできるのはそれぞれ6回までなんです。
だから使いやすいスタンとリオンをずっと交互に使っていました。
裏ボスのバルバトスがいる階で挑んだメンバーが
スタン、リオン、ルーティ、ジョニーで挑みました。
ジョニーをあるやり方でやると簡単にバルバトスを倒せる
んだけど、なかなかうまくいきません。
5回目ぐらいでやっと倒しました。ランクはノーマルです。
いや~~すごくうれしかったな~~
この裏ダンジョンに入ってからキャラが20レベルぐらい上がりました。


これは他のサイトからとったものです。

デスティニーの続編

  • 2006/12/15(金) 14:28:57

こんちわ!!
またブログ書き始めました。
さて今デスティニープレイ中ですが、
もうすぐその続編
テイルズオブデスティニー2
PSPで出るそうです。
デスティニー2はテイルズ初のPS2でしたからね。
僕はPS2版を持っているから買わないと思いますけれど、
友達の自由気ままブログのレオさんが買うかもしれないと
言っていたので、買ったらいろいろ教えてあげたいと思います。
デスティニー2はテイルズシリーズの中でも
とてもおもしろいと思います。
みなさんもまだPS2版を買っていなかったら
PSP版を買ってみてください。
とてもおすすめの作品です。

デスティニープレイ中

  • 2006/12/14(木) 17:57:22

こんちわーーー!!
デスティニーやっています。
今、裏ダンジョンにいます。
苦労してやっとなりきりリオンGETしました。
スタンはとっておきたいので、
ステータスのバランスが良いウッドロウになりきりさせました。
いや~~リオン使うとマジおもしろいです。
技の機動性パーティの中でダントツです。
使うんならスタンよりリオンのほうがいいと思います。

それとウッドロウになりきりさせましたが、
なりきりリオン装備させたから名前をリオンにしたんですが、
フルネームがリオン・ケルヴィンになってしまいました。
ちょっと気になります。

デスティニーの難敵たち

  • 2006/12/14(木) 17:10:49

デスティニー発売から結構たったけど
相変わらずプレイ中です。

ボスの中で一番苦労したのは二回目のリオン戦です。
3回目でようやく勝ちました。


他はイレーヌ戦やヒューゴ戦です。あとミクトランイグゼシブ戦です。

今、裏ダンジョンのアルカナレインにいます。
裏ボス強いんだろうな~~~

テイルズオブデスティニー超熱中

  • 2006/12/07(木) 13:38:13

すいません。
全然記事書いてませんでした。
まぁ、その理由はデスティニーに熱中しすぎたからですね。
マジ面白いです。
発売してからずっとやっています。
だからかなり進みました。
自由気ままのレオさんも買ったらしいけど、
いまどこまで進んだかな?
とても気になります。
それにしても
PSのデスティニーも持っていたから、知っていたけど
やっぱりあいつは..............
あ!これは言うのやめますね。
これからやる人もいるでしょうし。

ま、とにかくめちゃおもしろいです。
みなさんも買ってみてください。

9年の時を経て

  • 2006/11/25(土) 13:12:29

前の記事を読んで気がついた人もいるかもしれませんが、
今欲しいゲームは悲しくも延期してしまったゲーム
テイルズオブデスティニーです。
知らない人はフリーエリアのCMで少し参考にしてください。   
9年の時を経て、PS2に進化したこのゲームは半端じゃないですよ。
僕はPSのデスティニーを持っていますが、
比べ物になりません。
バトルが激しすぎて何が何だかわかりませんでした。
テーマ曲も最高です。
とにかく今めちゃくちゃ欲しいです。
あと5日かぁ~~
待ちきれません。


