
  • --/--/--(--) --:--:--


キングダムハーツファイナルミックス+

  • 2007/04/02(月) 22:22:17

こんちわ!!
春休みも終盤に向かいましたが、みなさんは、今何のゲームやっていますか!僕は最近発売したキングダムハーツファイナルミックス+(以下キンダムFM)をやっています。なかなかおもしろいです。 
このゲームは2枚組みで、今の進み具合がチェインオブメモリーズのほうは6階のラクシーヌを倒したとこでレベルは24、キンダム2FMのほうが2回目のトワイライトタウンをクリアしたとこです。(リミットフォーム入手)レベルは25です。
どちらもおもしろいので皆さんも買ってみてください。

B000MXHUSK.gif


PS2が欲しい!!

  • 2007/01/30(火) 19:07:04

こんちゃっす!!
最近学校いって帰ってその後ゲーム(FF9)してる生活を送っている僕ですが、
......PS2が欲しい!!
今、めっちゃ壊れかけてるですよ。
スイッチをつけてからディスクが起動すんのに5分~10分かかるんですよ。

だからPS2の新型(ちっちゃい奴)のシルバーが欲しいんですよ。
欲が収まりきれません。
PS3も欲しいんですが、値段が高すぎるから。

皆さん僕にPS2をめぐんでください。
.......ジョウダンッス


