
  • --/--/--(--) --:--:--


犬の名前

  • 2006/10/30(月) 16:58:37

昨日は訳あって記事を書き込めませんでした。

昨日は、従兄弟が犬を飼ってと聞いて見に行きました。
性別は雄で名前はビスケです。
理由は、前飼っていた猫がキャンディーと、お菓子の名前から取っていたので、ビスケットからビスケを取りました。
とても可愛かったです。
僕も犬が、飼いたくなりました。

帰って、兄が勉強しろと言うので2時間ほど勉強しました。
それから兄とスパーキングネオを2戦やって1勝1敗で終わりました。



  • 2006/10/28(土) 14:05:11

いえーい!!
やっと休みだぜい!!
今週は学芸発表会の練習や英語の連語があっていろいろ疲れたぜい!!

今日は友達と遊ぶ予定だぜい!!
楽しみだぜい!!
renkei3.gif

テストの結果

  • 2006/10/27(金) 17:41:34

昨日中間テストの結果を、親と兄に見せました。
まあ、実を言うともう一週間前には返ってきてるんですけどね。

親には、がんばれと、普通に言われ
いつも僕に勉強、勉強と言う兄は無言でした。
もうあきれられてるんだなと、思った。
さすがに、そろそろがんばりましょうかね。
よし、次はもっと順位をあげるぞーーーーーーーー!!
学芸発表会が終わったら、勉強にとりかかるぞーーーーー!!
・・・・あげられるでしょうか。 
・・・・とりかかれるでしょうか。

ありえない!!

  • 2006/10/27(金) 16:30:58

今日の授業は超しんど~~~~~
国語、社会、英語、数学という地獄
超ありえねーーーーー!!
ハァ~~~
ほんとにしんどかった・・・
それに塾もあるほんとに
ありえねーーーーー!!!!!

塾までの時間

  • 2006/10/26(木) 17:21:45

昨日は学校が終わった後、友達の家に行きPCで学校のクラスメイトがやっていた太鼓の達人みたいなゲームをやり、クラスメイトの最高記録の記録を、友達が見事ぶち破りました。 
僕は、余裕で超えられませんでした。
くそ!!
そして、その後友達の家の都合で、早く帰ることになり、塾までの時間つぶしで、その友達とポケットモンスターダイヤモンドを買いに行くことになって、売り切れになっているかと、心配してたけど
ありました
そして、その後、塾に行き、そした帰ってその後買ったゲームを1時間ほどやりました。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

面談について

  • 2006/10/25(水) 16:37:11

今日の授業は、英語、理科、学芸、選択の美術、面談のビデオを見ました。
今日面談のビデオを見たけど、このビデオを見て、高校の面談が自信なくなってきました。(まあその前に、筆記試験のほうが問題ですけど)

まあ、さておきこのことは、今言ってもしょうがないことですけど。
 
今日国語の言葉の意味調べの宿題をだされましたけど、塾なのでやれる時間がありません。(もともとやる気ないけど)
それにしても、今日は塾か~~~~~~やだな~~~~さぼりて~~~~

  • 2006/10/24(火) 22:48:43


昨日見た映画です。結構おもしろかったので、おすすめします。

ssj4悟空の超良い画像募集

  • 2006/10/24(火) 17:07:27

僕はドラゴンボールの中で一番ssj4悟空が好きなんで、ssj4悟空のかっこいい画像をみつけたら是非僕にください。お願いします。プロフィールに入れたいです。

地獄のテスト

  • 2006/10/24(火) 16:54:58

今日の学校の授業は死んでました。保険、理科、国語、数学、英語、美術です。ゆういつよかったのは、美術です。そして、そのなかでも、とくに最悪なのが、英語です。90問の連語テストが、もうマジ地獄でした。昨日まったく勉強しなかったから、もう自信がなくテストに挑みましたが、予想どうり、ダメでした。点数は、まあ90点中10点!!
だね!! そして、学芸発表会の練習があり、それから放課後に社会の小テストの追試があり、1回目は、見事に落ちました
2回目でやっと合格しました。ハードだぜい!!

月曜日

  • 2006/10/23(月) 11:46:08

ヤッホーー!!
今日は日曜日学校があったから、振り替え休日で、休みだぜーー!!
でも、今日は朝9時に起きようと思ったけど、昨日夜更かししすぎて、起きるのが、11時すぎになっちまったぜ。せっかくの休みの一日が、短くなっちゃいました。今日はやっぱり明日の英語のテストの勉強をしようと思いますが、勉強する気まったくねぇーーーーー!!(いつものことだけど)オラに勉強する気を分けてくれー!!

  • 2006/10/23(月) 02:03:01

今年の秋のドラマで、僕が気に入っているドラマ
1位:僕の歩く道
2位:14歳の母
3位:たった一つの恋
です。皆さんはなにが気に入っていますか?教えてください。

動画

  • 2006/10/23(月) 01:26:34


面白いアルよ。まあ見ろよな。

続きを読む

動画

  • 2006/10/23(月) 01:23:01


悟空強いよ。でもウーブ持つ良いぞ

続きを読む

  • 2006/10/22(日) 16:28:34

NEOで一番好きな(使い手)キャラクターは、なんですか。教えてください。(^0^)

NEOのキャラパスワード募集

  • 2006/10/22(日) 16:18:18

ドラゴンボールZスパーキングネオのキャラクターパスワードをどんどん送ってください。できればSSJ4悟空以外でお願いします。

日曜日の学校

  • 2006/10/22(日) 14:29:26

今日は、日曜日なのに、学校がありました。とても最悪な気分だー
授業は、嫌な教科ばかりで、それに親は、見にくるし、もう
もう何もかも、やる気失せました

  • 2006/10/21(土) 18:27:12

今日は、友達とNEOをやりました。とても白熱したバトルでした。

明日、日曜日なのに、学校があります。やだな~ 月曜休みだから良いけど

ドラゴンボールZ スパーキングネオ

  • 2006/10/21(土) 17:44:59


↑の動画はNEOのOPです。
みんなコメントください。

はじめまして

  • 2006/10/21(土) 17:19:40

今日、はじめてブログを書きましたぜ!
今日は、ゲームやPCをしました。
また更新します。


