
  • --/--/--(--) --:--:--


4連休最後の日

  • 2006/11/26(日) 19:55:46

ついに4連休も終わりが見えてしまいました。
また明日からかったるい学校の始まりかぁ~~
ま、この4連休で試験でためていたストレスがすべて晴れました。

デスティニーまであと4日かぁ~~
待ち遠しいな~~
発売日に速攻買いにいきます。
予約もしました。

あ!! 話を戻して、この4連休も長いようで短かったなぁ~~
休みの日ってほんと時が過ぎるのがはやいですよね。
まさにこのブログ名 時はスギル ですね。
ま、とにかく明日からがんばってきます。


9年の時を経て

  • 2006/11/25(土) 13:12:29

前の記事を読んで気がついた人もいるかもしれませんが、
今欲しいゲームは悲しくも延期してしまったゲーム
テイルズオブデスティニーです。
知らない人はフリーエリアのCMで少し参考にしてください。   
9年の時を経て、PS2に進化したこのゲームは半端じゃないですよ。
僕はPSのデスティニーを持っていますが、
比べ物になりません。
バトルが激しすぎて何が何だかわかりませんでした。
テーマ曲も最高です。
とにかく今めちゃくちゃ欲しいです。
あと5日かぁ~~
待ちきれません。

4連休!!

  • 2006/11/24(金) 00:34:37

またまた、久しぶりでっす!!
地獄の試験&試験勉強をなんとかのりきり・・・・
なんと!!
4連休!!
いや~~地獄の後には天国がくるってことですよね。
ん!?何で金曜日も!?
それは、学校公開記念日で休みだからです。
今まで、勉強でストレスためてた分ゲームですべて晴らすぞーーー!!
でも、残念なことに、試験終わった日に発売するはずのゲームが
延期してしまいました。
とても、悲しかったです。
まあ、今月中に発売されるからまだいいですけどね。
ま、とにかくこの4連休はゆっくりしたいと思います。

ブログ名募集

  • 2006/11/09(木) 16:53:30

こんにちはーーー!!
最近ほんとうつ的な気分です。
それよりブログ作っている人に言いますけど、みなさんそれぞれ個性的なブログ名ですよね。
前から思っていたんだけど、Myライフというブログ名って結構いそうですね(今リンクしてるブログにはいないけど)
そういうことなので僕のブログ名を変えようと思っています。
そこでみなさんにお願いがあります。
ブログ名募集をしようと思います。
みなさん、いいブログ名をお願いします。

1000HIT突破

  • 2006/11/09(木) 16:36:13

こんちゃっす!!
久しぶりに記事書き込みました。
まあ、なにかと忙しかったもんで(本当!?)
いや~~それにしてもついにみなさんのおかげで
1000HIT
突破しました。
いや~~本当みなさんのおかげですよ。
ありがとうございます。
今度は2000HIT突破したいですね(無理だと思うけど)
みなさんこれからもよろしくお願いします。

自由気ままのレオさんてもう8000HITでしょ。
すごいなー
まあ、それほどすごいブログを作っていることですよね。

さっきもいったようだけどみなさんありがとうございます。


