
  • --/--/--(--) --:--:--


冬季講習終盤(ラスト1日)

  • 2006/12/29(金) 12:39:54

ついに冬季講習も最後の1日です。
ま、とうとうといっても4日しかなかったけど
僕にとっては長かったです。
でも、最後の1日に限って長い冬季講習に感じちゃいます。
ま、最後と思ってがんばってみます。
そして帰って年賀ハガキと大掃除だ!!
皆さんはもう年賀ハガキ出しましたか?
出していない人は急いだほうがいいですよ。(今頃書いている僕が言うことじゃないけど)
......あーーー!!
冬休みの宿題まったくやってねぇーーー!!!!!(手つけてねぇーー)
冬季講習で帰っていつもくたくただったからすっかり忘れてたーー!!)
かーーーー暇がねぇーーーゲームやりてぇーーーー


digicon_1926_280564144.jpg

テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー買いました。
テイルズオブデスティニーと両立してやっています。
........ゲーム買いすぎ


冬季講習中盤

  • 2006/12/28(木) 11:25:10

こんにちわ!!
冬季講習全4日のうち3日目です。
はぁ~~~昨日、一昨日とほんと疲れる.......
4時間半とかしんどくてやってらんないよ。
僕は3教科なんですけど、5教科の人は7時間半ですよ!!
僕にはとても無理ですよ。
はぁ~~~今日もつらい....
ほんとサボりたくなりますよ。でも後が怖くなるからサボれないんすよ。
あと2日だ~~がんばってみるか~~~~~はぁ~~ゲームやりたい。



  4582224496341_500.jpg

テイルズオブデスティニーの続編
PSP版テイルズオブデスティニー2
は2月15日発売 予約特典あり

冬季講習

  • 2006/12/26(火) 18:45:02

こんちゃ!!!
今日から冬休みが始まりました。
やったーー!!と思いきや、
同時に塾の冬季講習も始まってしまった!!!
うざい!!かったるい!!つかれる!!
と、文句の言い続けです。
あ~~~ゲームやりたい~~~
まぁ、今週だけですからなんとかがんばってみます。(たぶん....)





テイルズオブデスティニーの攻略本を買いました。

061225_img.jpg

クリアしていない人はもちろん!!
クリアした人もかなり楽しめますよ!!

時はスギル

  • 2006/12/21(木) 18:57:20

こんちわ!!
このブログを書いてからもうかなり時は過ぎていますね。
最初はほんと何もわからなかったけど、自由気ままのレオさんが
いろいろと教えてくれてブログっぽくなりました。
ありがとうございました。
そしてこのブログを見てくれた人
ありがとうございました。

いろいろあって自分の生活のことやドラゴンボールのことや
最近書いているテイルズのことなどいろいろ書き続けてきました。
まだまだ未熟なのでこれからもいろいろ書き続けます。
そしてこのブログをみてくれてコメントもくれたら
とてもうれしく思います。


7.jpg

stan1.jpg

もうすぐ冬休み

  • 2006/12/19(火) 19:44:13

やっほーーー!!
もうすぐ冬休みダーーーー!!
でも冬休み前半冬季講習がある~~~
やだな~~
ま、空いている時間はほとんどゲームかな
ま、とにかくもうすぐ冬休みだと思うと、とてもワクワク気分です。

SLPS-25715.jpg

digicon_1926_280564144.jpg

冬休みやりたいゲーム

デスティニープレイ中その2

  • 2006/12/16(土) 12:08:49

こんちゃっす!!
デスティニーやっています。
ずっと裏ダンジョンやっていてやっとクリアしました。
いや~~長かったな~~
ラストダンジョンよりもずっと時間長かったです。
この裏ダンジョン全部で10階あって
キャラクターがクリアできるのはそれぞれ6回までなんです。
だから使いやすいスタンとリオンをずっと交互に使っていました。
裏ボスのバルバトスがいる階で挑んだメンバーが
スタン、リオン、ルーティ、ジョニーで挑みました。
ジョニーをあるやり方でやると簡単にバルバトスを倒せる
んだけど、なかなかうまくいきません。
5回目ぐらいでやっと倒しました。ランクはノーマルです。
いや~~すごくうれしかったな~~
この裏ダンジョンに入ってからキャラが20レベルぐらい上がりました。


これは他のサイトからとったものです。

デスティニーの続編

  • 2006/12/15(金) 14:28:57

こんちわ!!
またブログ書き始めました。
さて今デスティニープレイ中ですが、
もうすぐその続編
テイルズオブデスティニー2
PSPで出るそうです。
デスティニー2はテイルズ初のPS2でしたからね。
僕はPS2版を持っているから買わないと思いますけれど、
友達の自由気ままブログのレオさんが買うかもしれないと
言っていたので、買ったらいろいろ教えてあげたいと思います。
デスティニー2はテイルズシリーズの中でも
とてもおもしろいと思います。
みなさんもまだPS2版を買っていなかったら
PSP版を買ってみてください。
とてもおすすめの作品です。

デスティニープレイ中

  • 2006/12/14(木) 17:57:22

こんちわーーー!!
デスティニーやっています。
今、裏ダンジョンにいます。
苦労してやっとなりきりリオンGETしました。
スタンはとっておきたいので、
ステータスのバランスが良いウッドロウになりきりさせました。
いや~~リオン使うとマジおもしろいです。
技の機動性パーティの中でダントツです。
使うんならスタンよりリオンのほうがいいと思います。

それとウッドロウになりきりさせましたが、
なりきりリオン装備させたから名前をリオンにしたんですが、
フルネームがリオン・ケルヴィンになってしまいました。
ちょっと気になります。

デスティニーの難敵たち

  • 2006/12/14(木) 17:10:49

デスティニー発売から結構たったけど
相変わらずプレイ中です。

ボスの中で一番苦労したのは二回目のリオン戦です。
3回目でようやく勝ちました。


他はイレーヌ戦やヒューゴ戦です。あとミクトランイグゼシブ戦です。

今、裏ダンジョンのアルカナレインにいます。
裏ボス強いんだろうな~~~

テイルズオブデスティニー超熱中

  • 2006/12/07(木) 13:38:13

すいません。
全然記事書いてませんでした。
まぁ、その理由はデスティニーに熱中しすぎたからですね。
マジ面白いです。
発売してからずっとやっています。
だからかなり進みました。
自由気ままのレオさんも買ったらしいけど、
いまどこまで進んだかな?
とても気になります。
それにしても
PSのデスティニーも持っていたから、知っていたけど
やっぱりあいつは..............
あ!これは言うのやめますね。
これからやる人もいるでしょうし。

ま、とにかくめちゃおもしろいです。
みなさんも買ってみてください。


