
  • --/--/--(--) --:--:--


PS2が欲しい!!

  • 2007/01/30(火) 19:07:04

こんちゃっす!!
最近学校いって帰ってその後ゲーム(FF9)してる生活を送っている僕ですが、
......PS2が欲しい!!
今、めっちゃ壊れかけてるですよ。
スイッチをつけてからディスクが起動すんのに5分~10分かかるんですよ。

だからPS2の新型(ちっちゃい奴)のシルバーが欲しいんですよ。
欲が収まりきれません。
PS3も欲しいんですが、値段が高すぎるから。

皆さん僕にPS2をめぐんでください。
.......ジョウダンッス


受験が終わって...

  • 2007/01/25(木) 17:07:27

こんちゃ!!!!
受験も終わって数日がたち今じゃ学校いって、帰ったらゲームっていう感じです。ほんと受験が終わり気が楽です。

今ゲームでファイナルファンタジー9にはまっています。
結構前に買ったゲームだけどまたはまりました。
FF9はストーリーもいいし、バトルもいいし、そしてなんといっても
キャラが良い。
FFの中で一番好きです。
つーかFF12とか買う気でねぇ~~~
友達もつまんないとかいってるし。

ま、今は学校帰ったらほとんどFF9やっています。


2839443563.jpg

3370649695.jpg

受験合格

  • 2007/01/23(火) 16:37:58

こんちゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
書き忘れてたけど昨日は推薦入試でした。
そして、その日に合格発表でした。
結果は......................
合格しました!!!!!!!
とても感動的でした。これで行く高校も決まって心も落ち着き、勉強もしないですむぜーーーーーー!!!!!!
と、思いきや2月に参考受験があります。
しかし、高校も入れることが決まったからやる気が起こりません。
ま、今は高校を入れるからうれしく思います。
....................ゲームやりまくるぞーーーーー!!!!!

あけましておめでとう

  • 2007/01/03(水) 13:42:13

あけましておめでとうございます
2007年が始まりました。
去年もいろいろあったけど、今年もいろいろ起こりそうです。
今までの記事では信じられないかもしれないけど、
僕、受験生なんですよ。受験まで1ヶ月もないんですよ。
まぁ、推薦入試なので、作文だけですけどね。
でも100パーではないので皆さんコメントなどで応援よろしくお願いします。
そして皆さん
今年もよろしくお願いします。main_pic.jpg

c-poster.jpg

top_img04.jpg


SLPS-25715.jpg


