fc2ブログ

時はスギル

  • 2006/12/21(木) 18:57:20

こんちわ!!
このブログを書いてからもうかなり時は過ぎていますね。
最初はほんと何もわからなかったけど、自由気ままのレオさんが
いろいろと教えてくれてブログっぽくなりました。
ありがとうございました。
そしてこのブログを見てくれた人
ありがとうございました。

いろいろあって自分の生活のことやドラゴンボールのことや
最近書いているテイルズのことなどいろいろ書き続けてきました。
まだまだ未熟なのでこれからもいろいろ書き続けます。
そしてこのブログをみてくれてコメントもくれたら
とてもうれしく思います。


7.jpg

stan1.jpg

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

始めまして&こんばんわ。、


こんばんわ!ゆっくりな時間の管理人魔夜です。

相リンの件ですが勿論いいですよ★

  • 投稿者: 魔夜
  • 2006/12/21(木) 20:26:20
  • [編集]

初めまして(*´・д・)ノ

コメント&訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅございました^^

相互リンクの件、もちろんおkです^^
さっそくリンクさせて頂きます(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

よろしくお願いします(。・ω・)σネ

  • 投稿者: かずご
  • 2006/12/22(金) 07:00:37
  • [編集]

かずごさんへ
すいません。URLもお願いします。

  • 投稿者: 超4悟空
  • 2006/12/22(金) 15:40:29
  • [編集]

本文読んでる途中で閉鎖かと思っちゃいましたw

そういえばドラゴンボールとワンピースが夢のコラボとか。
ジャンプかなんかに載るらしいですよ。

  • 投稿者: meown≠
  • 2006/12/25(月) 13:24:51
  • [編集]

( ノ゚Д゚)おはようございます^^

Σ(・∀・;)

すみませんURL抜けてましたね。。。
今度は載せてます(*´゚ω゚;)

  • 投稿者: かずご
  • 2006/12/26(火) 06:13:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する