
  • --/--/--(--) --:--:--


タイムカプセル

  • 2007/03/05(月) 16:32:20

こんちゃ!!
今日は学校でタイムカプセルまあ、いわゆる10年後の自分への手紙を書きました。何書いていいかわからずず~~と手紙をにらんでました。
そしてにらみながら時は過ぎ、放課後ぼくだけかいてなくて残されめっちゃ困りました。まあなんとか友達のアドバイスですらすらとかいて終わりましたが。

それにしても今日インフルエンザの犠牲が増え10人以上が休みました。来た人も続々と早退しました。
僕も明日休むことになるのかな........


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そっそんな(*゚ロ゚)!!
そんな休んでたなんで。
迷惑かけてすみませんでした!!(これも親が学校行かせたのと、テスト終わってから帰えろといった野田T先生のせい・・・)

  • 投稿者: レオ
  • 2007/03/05(月) 16:59:47
  • [編集]

インフルエンザで10人以上も休んでたんですか、すごく多いですね、
僕もかからないように気を付けないと。。。

  • 投稿者: GTゴクウ
  • 2007/03/05(月) 17:03:29
  • [編集]

タイムカプセルですか
いいですね~~
僕は昔弟と2人で埋めたw
インフルエンザそんなにいるんですか・・・
気おつけて

  • 投稿者: ponndo
  • 2007/03/05(月) 21:28:04
  • [編集]

インフルエンザ大変ですね~。
他のクラスが学級閉鎖になって、自分のクラスが何にもならなくてへこんだ覚えがあります^^;

お体には十分気をつけてくださいね。

  • 投稿者: 直
  • 2007/03/10(土) 00:04:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

