
  • --/--/--(--) --:--:--


学年末テスト 2、3

  • 2007/02/28(水) 15:41:23

こんちゃーーす!!
昨日かけなかったんで昨日と今日をまとめて書きます。
昨日は理科、英語、保健体育で、理科は1分野はできなかったけど2分野まあまあできました。英語は.......もうダメですね。保健体育は微妙でした。まあ総合的には1日目よりは良いと思います。

そして今日最終日は、社会、数学、技術家庭です。社会はまあまあ良いと思います。つうか今回のテストでは1番良いと思います。数学はあんまりできませんでした。つうかダメですね。技術家庭は普通にダメです。わかってたことだけど。

ま、とにかく最後のテストが終わってよかったです。

悪かったテストを開き直る超4悟空でした!!

学年末テスト 1

  • 2007/02/26(月) 14:41:31

こんちわーー!!!
今日は学年末テストで早く帰ってきましたーーーーー!!
1日目は国語、美術、音楽です。
国語は前半部分がまったくダメでしたけれど、後半部分はまあまあOKです。めずらしく時間内に終わりました(今まで時間内で終わった試しがない)。美術は最初は普通の問題で、最後に10年後の自分を書けとか、わけわからない問題がでて、その問題が30点も配点があります。
とにかく前者も後者もまったくできなかったです。最後の音楽も半分、いや3分の1以上取れる気配がありません。というわけで3つともダメでした。
明日でなんとか挽回したいです。さて、そろそろ明日に備えて勉強しますか。

続編じゃなかったーーー!!!

  • 2007/02/22(木) 17:43:09

こんちわ.....
はぁ~~~~~昨日、テイルズの新作発表も見たけど、どの続編作じゃなく、テイルズオブファンダムvol.2でした。
まぁ、一応続編作ということになるのですかね。vol.2だし。超がっくりです。つうかファンダムってなんだよ。どんなゲームだよ。公式サイトをみるからにRPGじゃなさそうだし。前作のファンダムのサイト見たけど、見るからにつまんなそうだし。
とにかく期待はずれですね。
4032516687.jpg





と、勉強のふりして勉強してない超4悟空でした。

テイルズオブデスティニー2 そして.....

  • 2007/02/18(日) 15:12:02

こんちゃ!!
PSP版テイルズオブデスティニー2を買いました。
まぁ、買ってから3日たってるけど。PS2版も持ってるんですけど新要素が結構あるから買っちゃいました。デスティニー2はテイルズの中でもかなり好きな作品ですから。今のところの進み具合は天地戦争時代で
レベルは46です。買ってからバリバリやっています。まぁ、来週から期末テスト期間にはいるからあまりやれませんけどね。つうか、授業まったく聞いてねぇーーーー!!!ちょっと来週からマジで勉強します。
十分に進められるのは今日だけなんでやりまくります。

それと、もうすぐテイルズの新作発表があるらしいです。それも今まで
登場したテイルズのどれかの続編作だそうです。
src="http://blog50.fc2.com/h/hatimann/file/tales_banner.gif"alt="tales_banner.gif">

詳しくはこのサイトで。

参考受験

  • 2007/02/10(土) 17:14:07

こんちゃっす!!
受験は合格したけど、参考受験がありました。
ま、いわゆるクラス分けテストみたいなものです。
休日なのにめっちゃかったるいです。めっちゃ眠かったです。
教科は国、英、数でどれも僕にとってめちゃむずかしくて、全然できませんでした。昨日も勉強してないし、一昨日1時間やったぐらいです。
ホントやる気ゼロでしたから。
ま、ただ早く帰りたいっていう気持ちでやってましたから。

その後、そのまま学校で制服等を買いました。
いよいよもうすぐ高校生か~~~って感じがめちゃ出てきました。

それじゃーー!!みなさんさよなら!!

PS2が欲しい!!

  • 2007/01/30(火) 19:07:04

こんちゃっす!!
最近学校いって帰ってその後ゲーム(FF9)してる生活を送っている僕ですが、
......PS2が欲しい!!
今、めっちゃ壊れかけてるですよ。
スイッチをつけてからディスクが起動すんのに5分~10分かかるんですよ。

だからPS2の新型(ちっちゃい奴)のシルバーが欲しいんですよ。
欲が収まりきれません。
PS3も欲しいんですが、値段が高すぎるから。

皆さん僕にPS2をめぐんでください。
.......ジョウダンッス

受験が終わって...

  • 2007/01/25(木) 17:07:27

こんちゃ!!!!
受験も終わって数日がたち今じゃ学校いって、帰ったらゲームっていう感じです。ほんと受験が終わり気が楽です。

今ゲームでファイナルファンタジー9にはまっています。
結構前に買ったゲームだけどまたはまりました。
FF9はストーリーもいいし、バトルもいいし、そしてなんといっても
キャラが良い。
FFの中で一番好きです。
つーかFF12とか買う気でねぇ~~~
友達もつまんないとかいってるし。

ま、今は学校帰ったらほとんどFF9やっています。


2839443563.jpg

3370649695.jpg

受験合格

  • 2007/01/23(火) 16:37:58

こんちゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
書き忘れてたけど昨日は推薦入試でした。
そして、その日に合格発表でした。
結果は......................
合格しました!!!!!!!
とても感動的でした。これで行く高校も決まって心も落ち着き、勉強もしないですむぜーーーーーー!!!!!!
と、思いきや2月に参考受験があります。
しかし、高校も入れることが決まったからやる気が起こりません。
ま、今は高校を入れるからうれしく思います。
....................ゲームやりまくるぞーーーーー!!!!!


